'07新年会シリーズ第三戦

2007年01月21日

今日は昔の会社のセンパイや職人さんのゴルフの集まりの新年会です。icon02
私自身は半年やってませんが、飲み会はフル参戦です!icon03


同じカテゴリー(お食事)の記事
今日のお昼
今日のお昼(2021-06-27 17:11)

ドミノピザを食す
ドミノピザを食す(2021-03-05 20:04)

げんさんへ!2021
げんさんへ!2021(2021-01-04 14:31)


この記事へのトラックバック
今週の土曜日(27日)午後7時よりプリンセスホテルの3F桃山にて「ブロガー新春の会」が行われます。出席してくださる方はコメントにて受け付けます。ヨロシコ!!
「ブロガー新春の会」【コメカピ 商売繁盛記】at 2007年01月22日 17:25
この記事へのコメント
飲み会要員は、大切な存在ですよね。
・・・でも、コースを回った時の思い出話とか、自分がいなかった
時の話題になると、ちょっと辛かったりしませんか。
Posted by 坊さん at 2007年01月21日 22:23
坊さん
話の二割が思い出話、後はシモ方面なので辛くないですよ!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月21日 22:51
飲み会、楽しかったですか?
今日はもう終わったのかな?
Posted by hirorin at 2007年01月21日 23:49
hiroさんゴルフやってたんですね、今度いっしょに回りましょう。
Posted by mi-kunn at 2007年01月22日 16:35
hirorinさん
開始時刻が早かったんで22:30頃には帰ってました。
ゴルフは遠ざかってましたが、古い付き合いのメンツなんで楽しかったですよ!

mi-kunnさん
コメントありがとうございます。
ただでさえ練習しないのに、しばらくやってませんでしたので 一緒に回ったらご迷惑をかけてしまいますよ・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年01月22日 18:34
また、んまんまな物飲んで〜食べて〜いいにゃ
Posted by こぶへい at 2007年01月22日 21:58
こぶへいさん
私くらいの年になると、色んな付き合いがあって 年末年始はやはり場が多いですね。
って そうじゃなくても、誘われればホイホイ出てきますが・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年01月22日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'07新年会シリーズ第三戦
    コメント(7)