チケット 来た!

2012年08月02日

 今年11月に、オリジナルのヴォーカル「デヴィッド・リー・ロス」を従えての来日は実に約30年ぶりの「ヴァン・ヘイレン」のチケットが届きました。上昇
高3の時、武道館に「レインボウ」を観に行って以来、年1~3回くらい色んなバンドを観て来ましたが「ヴァン・ヘイレン」は未だ観ぬ大物バンドでした。
今年2月にリリースされたアルバムに伴うツアー、身体的にも最後の来日になるかもしれないので(実際、アメリカーツアーのいくつかは延期、またはキャンセル)余計に楽しみです!注目


同じカテゴリー(HR/HM)の記事
ボビー収集?VOL.231
ボビー収集?VOL.231(2020-01-10 20:41)


この記事へのコメント
すげぇぇぇ~っ!!
今でもタバコ吸いながらライトハンドするんだろうか?
それとも健康を考えてタバコやめたか?
Posted by 坊さん坊さん at 2012年08月02日 20:27
坊さん
癌やらなんやら、最近は健康に不安を抱えてましたからなぁ・・・^^;
でも、やっとライトハンド奏法を生で観れますわ!^^
アリーナの後ろの方ですが・・・^^;;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2012年08月02日 22:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット 来た!