いただいちゃいました!

2007年02月11日

   昨日 久々に来静されたであろう「おかん」さんより、寺子屋長経由で頂きました!icon37
「インペリアル・チョコレート・スタウト」 とラベルに書いてあります。
ビールなんですが、初めて見ました!icon08
キレイにラッピングされていて 開けるのがもったいないカンジです!icon03
   おかんさん ありがっさま!icon02icon22


同じカテゴリー(日記)の記事
今宵はココ
今宵はココ(2022-05-05 21:49)

夜桜見物2022
夜桜見物2022(2022-03-30 21:44)


この記事へのコメント
ビールなんですが・・・
チョコ関係ということで、バレンタインプレゼントらしいです。
同じモノ頂きました。
おかんは、相変わらず療養中で、
昨夕、両家族で食事に行きましたが、アルコール類は私だけが頂いてます。
Posted by ムラケン at 2007年02月11日 22:20
ムラケンさんにも奥方さまにも
「酒を飲まないもんで、具合が悪くなっただ~!!」と、言われました。

まぁ~、バレンタインにチョコはもう飽きたかな?ということで、
チョコレート味のビールにしてみました。^^
私も飲んだことがないので味は不明です。また教えてね!
寺子屋長にも会えなくて残念だったよぉ~!
Posted by おかん at 2007年02月11日 22:36
ムラケンさんにも奥方さまにも
「酒を飲まないもんで、具合が悪くなっただ~!!」と、言われました。

まぁ~、バレンタインにチョコはもう飽きたかな?ということで、
チョコレート味のビールにしてみました。^^
私も飲んだことがないので味は不明です。また教えてね!
寺子屋長にも会えなくて残念だったよぉ~!
Posted by おかん at 2007年02月11日 23:18
おかんさん、早く良くなって、全快祝いをhiroさん幹事でやりましょう(^-^)ムラケンさんの行き付けの、○の木で…!
Posted by 寺子屋長 at 2007年02月12日 00:44
おかんさん                    ホントにありがとうございました!
Posted by hiro at 2007年02月12日 23:23
ムラケンさん
寺子屋長

早くおかんさんの快気祝いが出来るとイイですね!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月13日 17:01
みなさん、
お気遣い・ご心配ありがとうございます。(T T)
hiroさん幹事でお願いします。。。
Posted by おかん at 2007年02月14日 11:45
おかんさん
まだ 沢山の薬を飲んでるだね・・・
幹事の件 了解!!
早くできるコトを祈っております!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月14日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただいちゃいました!
    コメント(8)