iPodな日々

2007年01月21日

去年の暮れに購入以来、ヒマな時はダウンロードダウンロードで 早 752曲。icon24
4GBで1000曲(1曲あたり3分)とありますが、長い分数の曲もあるので 実際は800曲いかないくらいでしょうか。
お出かけの際や洗車時、PCにインストールした曲はそのまま再生出来るので、ブログチェックのBGMに ととても重宝しています!icon02
ありがとう!Appleicon02

愛用のOSはウインドウズだけど・・・icon03


同じカテゴリー(音楽)の記事
名古屋へGO! 3
名古屋へGO! 3(2018-11-08 21:40)

名古屋へGO!  2
名古屋へGO! 2(2018-11-08 17:33)

東京へGO!  完結編
東京へGO! 完結編(2017-04-30 02:51)

東京へGO!  4
東京へGO! 4(2017-04-29 17:45)


この記事へのコメント
iPod…‥アナログ人間な僕には、手が出しづらい一品です…‥。


(´・ω・`){でも使ってみたい…‥。
Posted by ゴミ屋 at 2007年01月21日 12:16
ゴミ屋さん
私も新しいモノには滅法弱いですが、ブログが出来るなら使えますよ!
私は「FMトランスミッター」なるモノを使って車でも愛用してます。
もう 手放せません!!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月21日 12:51
すごくトンチンカンなことかもしれませんが
教えてください<m(__)m>

CDをPCにおとして、それからmp3に変換して取り込むんですか(・・?
Posted by Kie at 2007年01月21日 12:56
kieさん
CD→PC→iPodとカンタンに出来ますよ。
iPodをPCに接続すると勝ってに更新してくれます。
iTunesというサイトで曲を買ってダウンロードも出来ます。
1曲150~200円くらいでしょうか。
CDによっては画面にジャケットの表示も出来て とってもオシャレですよ!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月21日 13:08
お世話になります。

私もipod nano2Gを昨年購入しましたが
752曲とは入れましたね。
自分用に購入しましたが、今では娘用となっています。
くーちゃんだらけです。
Posted by 店長man at 2007年01月21日 13:42
店長manさん
コメントありがとうございます。
今の子達にも必須アイテムでしょうが、ウォークマン世代の私にはこの進化にはビックリです!
しかも車でも使える!
便利な世になったもんです。
Posted by hiro-bpn at 2007年01月21日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPodな日々
    コメント(6)