’06 世界バレー  vs オランダ

2006年11月15日

 今日も素晴らしい試合でした!
第4セット中盤 菅山と竹下が決まりませんでしたが、Wレシーブは鳥肌モンでした。icon20
小山の跳躍力もスゴイ!icon24バックアタックはカッコイイとさえ思います!icon08
そして静岡県出身の杉山もブロック・移動攻撃共にイイとこ見せてくれました!
もっと注目されてもイイと思うんだけどなぁ・・・
最後は荒木がバシッと決めてくれたし、選手全員が素晴らしかったと思います!icon22
明日は最強中国。
メダルには届かなかったけど、残りもガンバレ!NIPPONicon31icon20

しかし ヨーロッパの方はいいオンナ いや素晴らしい選手がいっぱい居るなぁ・・・icon03


同じカテゴリー(スポーツ観戦)の記事

この記事へのコメント
サッカー見て、バレーを見る・・・テレビっ子ー?
足を使っていたのを、手に変える。頭きりかえなきゃ・・・・。
あっ、でも応援のしかたは、変わらないですよね(^o^)丿

とっても、健全な生活ですよね(^_-)
Posted by hirorin at 2006年11月16日 00:03
今日は7時からず~っとTVの前でした。
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 00:19
今日のオランダ戦はところどころミスがあったのですがきっちり勝てたのは良かったですね。明日は世界ランク1位の中国。思いっきりぶつかっていってほしいです。
Posted by アクセス at 2006年11月16日 09:05
アクセスさん
コメントありがとうございます。
監督の提唱した「アンダー2」を実践していけば、もっと強くなれるチームだと素人なりには思っています。中国戦もがんばってほしいですね!
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 12:56
4セット目から見ました!今日はちゃんと見るつもりです!!
Posted by 鬼嫁 at 2006年11月16日 17:30
鬼嫁さん
今日は5・6位決定戦といっても相手は最強中国!
しっかり応援しにゃあね!!
Posted by hiro bpn at 2006年11月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’06 世界バレー  vs オランダ
    コメント(6)